:: スポンサーサイト


:: 第4回 日記の登場人物人気投票 結果発表

皆さんお久しぶりです。
大学生になりましたコロです。
僕は元気に大学生活を満喫してますよ。


さて、本日はおそらく最後になるであろう第4回「日記の登場人物人気投票」の結果発表を行います。
その前に、過去3回の結果をおさらいしてみましょうか。


第一回(総投票数:200)

1位 コロ   …67票
2位 横山くん …51票
3位 志村くん …22票
4位 大松くん …15票
5位 市浦先生 …13票
6位 チカゲ  …11票

コロと横山くんの接戦でしたね。
当時、佐久米先生はまだ登場していませんでした。
ちなみに第2回から、コロは投票の対象から除外しました。



第二回(総投票数:500)

1位 佐久米先生…187票
2位 横山くん …96票
3位 荒川   …65票
4位 大松くん …32票
5位 久保先生 …25票
6位 イガさん …23票

佐久米先生、襲来。
2位の横山くんの倍の得票数で圧勝。




第三回(総投票数:300)

1位 佐久米先生…126票
2位 横山くん …54票
3位 太田さん …22票
4位 大松くん …19票
5位 イガさん …13票
6位 志村くん …10票

佐久米最強伝説。
太田さんも初登場で3位と大健闘。



こうしてみると、佐久米先生、横山くんの地位はもはや不動みたいですね。
「神」横山くんは「大魔王」佐久米に勝てるのか、ついに最後の決戦です。
そして万年4位の大松くんはベスト3に入れるのか。

泣いても笑ってもこれが最後。
第4回コロの日記の登場人物人気投票、結果発表です!
まずは第6位から!







第6位




その男、ただひたすら我が道を行く。
無口でクールな底知れぬ実力の持ち主。



志村くん

得票数は15票。全体の5.0%。


投票者からのコメント
リアクションがクールすぎる。
・志村くん大っっっっ好きです。
・何気に一番好きでした!
志村クン大好きです!likeどころかもうlove、です!
・ 「教科書忘れました」からずーっとファンでした。


クールなリアクションに惚れた人が多いみたいですね。
彼の予想外のカウンターには毎回驚かされましたよ。






お次は
第5位





予測不可能ハイテンション不思議少女


太田さん

得票数21票。全体の7.0%。


投票者からのコメント
・キャラが面白いです^^
・太田さんになりたいです。
尊敬しています。私も太田さんのように生きたいです。
・一番好きな性格です。結婚して下さい!
・ぱらりらぱらりら(*´∀`)ノ
・色々とビックリしました。
やばいッス



ホントヤバいよね。





そして注目の
第4位




常識はずれの超天然部長


イガさん

得票数は27票。全体の9.0%。


投票者からのコメント
・最強部長イガさん、あなたが一番
・イガさんに惚れる(><)
・やっぱり、元祖!(何がとは言わない)
・やっぱイガ様ヾ(・ω・*)
LOVE
・イガさんかわいいよイガさん
・何だかんだ言っても大好きです♥
最強のおバカさん
・ルスツのときのイガさんが面白かったです
・この人の天然っぷりはすごいです!!
・最後の記事のコメントで更にファンになりました!



札美編の活躍で株が上がったのでしょうか。
6位で始まり、5位と来てついに4位に昇格!





ついにきたトップ3

第3位




理数教科を極めた変態
 その名はガリエロ



大松くん

得票数は30票。全体の10.0%。


投票者からのコメント
萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌
・もう彼を僕の彼女にお願いします。仲人はコロさんにお願いします。
・エロい!
ガリエロに萌えたww
・流石、コロさんのブログですね笑 トップ!!毎回同じですが、やっぱり大松君です^^
b
・私もエロゲ好きです。今度語りましょう。
・大松に、幸あれ!



なぜか萌えキャラ扱い

あれか、ひょっとしてあのネコ耳写真が原因か!?







さぁいよいよ大詰め。
「神」VS「大魔王」の決戦の時。


誰もが気になる
第2位




その輝きは北の大地を超えて…
     「神」



横山くん

得票数は82票。全体の27.3%。


投票者からのコメント
・彼ほど神の名が似合う者はいない
・彼の天才的なキャラ、すばらしいです!
彼のお陰で北海道民の株が上がった
・もちろん神に一票
・「カオス」だからと言って変な「顔す」るな このネタに吹きましたw
・京都を持ち前のギャグで凍らせることを祈ってる
・いよっ!木下陽明!!
・天才みたいな人間に少しだけ乾杯
・天才だと思いますw
・だって神だもの!!!
・すきです!!!笑
・世界の中心は君だ!!
・神と紙のあいだに存在してる感が良い
僕と一緒に宇宙になりませんか?
・可愛い格好いい素敵美しい神々しい爽やか天才
・天才ゆえに奇才!でも木下陽明さんもいいですね~
・みんな好きですが・・・。迷いましたけど、やっぱり神が一番!!!!
神神神神神神神神神神神神神神神
・神。やはり神。
・天才は何かが違う
・頭良いから
・見てて楽しい!一緒に遊んでみたい!!
・師匠と呼ばせてください!
・かっこいいです!神様だもん♪
・天賦の才能の持ち主。お友達になりたいわ。
・この世界は彼に踊らされている
・神~~~~~
・東大B判定・・・!
「横山くん=神」という公式を学校の教科書に載せてもいいと思う。
・He is god
・最高です
・男なら黙って神崇拝
自分も大丈夫かもしれない、と。
・偉大なる神万歳!!
・神よ再びっ!
・神とともに去りぬ
この人なしのyoutu部は考えられない



管理人のコロの立場について…。

うん、スゴい人気だね。
コメント多すぎ。
もうこれ宗教だね。

そして残念ながら2位。
天才、敗北。








もう言うまでもないだろう。
誰もが予想済みの

第1位





「最強」「無敵」「大魔王」
  最低で最高の教師



佐久米先生

得票数は103票で、全体の34.3%。


投票者からのコメント
・面白いwwいい先生だねww
・やっぱりこの人!!
彼が新世界の神だ!!!
最強です。
・佐久米先生、良すぎです!
・キャラがいいです~♪
・この御方とコロさんがくれる爆笑で毎日頑張れました。
・こんな先生に出会ってみたい!
・佐久米先生の「さ」は最強の「さ」、佐久米先生の「く」は屈強の「く」、佐久米先生の「め」は盟主の「め」
・いろんな意味で最強の教師だから
・この人しかいないでしょ!!
え、なんていうか・・魔王?好きというよりも崇拝に近い何かが・・・・・
・神をも恐れぬ最凶破壊奇人!その存在は認めざるを得ませんね
・最後の最後までやらかしてくれたw
・汝の名は最強にして最恐、災兇なり
・佐久米先生にこのブログを教えて続けてもらうのはどうでしょうか?
・世界はあなたのために・・・・・・
・最後まで最強だった。
・やっぱり佐久米先生ですよ!
・佐久米先生面白すぎます!最高です!
・佐久米先生永久不滅!!彼には是非「~だっちゃ☆」と言ってもらいたい。
・やっぱり・・この人でしょう!!
・首都陥落を実行してもらいたいのと思うのは私だけ?
・あんな先生がいいです。
・自分の学校の担任になってほしい。
・佐久米先生=最強です。本気で惚れていますv旦那様にしたNO.1!ですv(リアル)
・首都陥落計画に参加させてください
・この人しかいないよ…
・私の中で砂漠のオアシス的存在!
・かなりよかったです。いつも僕らをわらわしてくれました。
・バリバリ最強№.1!
・佐久米先生は最強です!
・こんなパワフルでおもしろい先生にきてほしいです・・・
・さっくーファンです。なんか、色々と最強だと思います。
・ネタの提供者と言えば、この人だもん!
・佐久米先生は素晴らしい!!
・コロさんが1番だけど、選べないので、佐久米先生で。
・さっくー大好きですっ!結婚してくれ!
存在そのものがヤバかった




最後まで無敵の佐久米先生でした。

余談ですが、今年の1年の理数科の担任はこの人らしいです。
理数科諸君のご冥福をお祈りします。









さて、あとは7位以下の発表です。




第7位

校長

得票数は8票。全体の2.7%。


投票者からのコメント
・「和紙のすだち」より面白い発言はかつてない
・ピストルで気に入りました
・失礼ですが方言が最高ですね。
・和紙の巣立ちww
・俺も和紙のように飛びたいです。



なんかもの凄く予想外のランクイン

いやはや、地味にファンを勝ち取っていたんですね、校長。





第8位

チカゲ

得票数は5票。全体の1.7%。


投票者からのコメント



コメントはありませんでした







第9位

新一くん

得票数は4票。全体の1.3%。


投票者からのコメント
・問答無用で新一さんが一番です。
・毎日見てました。お疲れ様でした。






第10位

市浦先生

得票数は3票。全体の1.0%。


投票者からのコメント
・この人が選択肢に無いなんてスペシャルショックです!!











以上で、第4回日記の登場人物人気投票を終わります。
それでは皆さん、またいずれお会いしましょう。

印刷用画面
この記事へのコメント

神は大魔王に勝てないのは当たり前?
ただの先生のほうが校長より高いなんて…

コロさんご苦労様です。
ハウボウ | URL | 2008/04/14/Mon 20:49 #- [編集]

お久し振りです。

やはり自分はどの人も大好きですね!
もちろんコロさんも含めて崇拝しております・・w

大学生活、楽しいようで何よりです。

新ブログも楽しみにしております!
では、またどこかでお会いしましょう!
夜神秀一 | URL | 2008/04/14/Mon 21:20 #- [編集]

1位は佐久米先生でしたか・・・!!!
さすがですね・・・。
やっぱり佐久米先生と横山さんは人気ですね!

でも、みんな大大大好きですっ!!!!!!
藍 | URL | 2008/04/14/Mon 21:40 #wMHJilHs [編集]

やっぱり佐久米先生は最強ですね。
他の皆さんもキャラ強くて凄すぎです!
では、新しいブログも楽しみにしてます!
山口(仮名) | URL | 2008/04/14/Mon 21:40 #6Q6yshA. [編集]

まぁ、予想どうりといえば予想どうりな結果になりましたね。私は、横山さんに入れましたがやはり、佐久米先生には及びませんでしたね。
mayu | URL | 2008/04/14/Mon 22:55 #- [編集]

どうも 初めまして。
ノリだけで校長を新規に投票したら8票も入っててちょっと感動してるものです。

これが最後の更新になってしまうんですかね。
こっそり1年くらい前から更新を見に来てたものとして
毎日更新の良サイトの更新停止はかなりさみしいです。

最初で最後のコメントになっちゃった^^;

こういうときになんて言えばいいのかわからないんですけど・・・・

大学生活 がんばってください。 応援しています。
syo | URL | 2008/04/14/Mon 23:58 #fiF.o7Yc [編集]

日付的に今日から専門学生になります!
そんなことは置いといて、佐久米先生とマジで結婚したいですねw僕男だけどw


新しいブログを始めたらYouTu部の日々をweb漫画とかにしてほしいですねw
またあえる日を楽しみにしています!
岱儘 | URL | 2008/04/15/Tue 01:07 #JQj7ryZc [編集]

うわあ~い(*^ロ^*)/
これを糧に元気に生きてゆきますっ!
イガ | URL | 2008/04/15/Tue 07:34 #- [編集]

やっぱり、佐久米先生が一位ですね。
横山君、結局一位にはなれませんでしたね・・・・
でも、この2人がいてこそのyoutu部!
毎日が楽しかったです。

これからも、頑張ってください。
影ながら応援しています。
かっぱ | URL | 2008/04/15/Tue 14:10 #- [編集]

結局みんなヤバかったです!
真道 | URL | 2008/04/15/Tue 16:26 #- [編集]

さすが大魔王ww!!
三冠手にするなんてスゲェですね。
神も一歩及ばずッッ!!
チカゲがいくらなんでも虚しすぎますww

大学生活満喫中みたいですね。
新ブログ楽しみに待っています。
サカハル | URL | 2008/04/15/Tue 17:51 #- [編集]

佐久米先生。゜(^∀^゜)゜。
いやもー、なんていうかかっこいいですね。ここまで来ると。
ここのブログに出てくる皆さんが本当に大好きでした!
みあ | URL | 2008/04/15/Tue 21:16 #- [編集]

投票できなかった・・・
まぁ、やっぱり一位でしたね。
せん | URL | 2008/04/15/Tue 21:33 #- [編集]

1位は佐久米先生でしたか。
さくめって一発変換できないからさく+こめで
変換してます。
一時期かなりまだらに来てましたけど
大松君はそんなはっちゃけたことをしていたのか。
うん。アクティブなオタクはいいことだ。
どこがかは知らないけど。
黒鮭 | URL | 2008/04/15/Tue 22:15 #- [編集]

さすが、大魔王佐久米。やはり彼なしでは、このブログを語ってはいけないのだろう。彼がいたからこそ首都陥落計画の発案やガリレオ(柴咲コウ)ブームは、ありえなかっただろう。あの人は、今も新入生を引き込んで首都陥落計画を進めているのではないだろうか。
そして、ガリレオの名を引き継いだガリエロもとい大松君には、これからもガリエロとして頑張って欲しいです
平山 | URL | 2008/04/16/Wed 00:49 #- [編集]

一番、チカゲのコメントなしがウケました。  
神VS大魔王の戦いはやっぱりスゴすぎる!!

だれを選ぶかかなりまよったけど、みんな最高だーーーーーーーーーー!!

新しいブログも楽しみにしています!!          
太郎 | URL | 2008/04/16/Wed 15:03 #- [編集]

大松君萌えキャラって(笑
もず | URL | 2008/04/16/Wed 17:36 #- [編集]

                                   もう「佐久米宗教」つくっちゃおうヨ
あめ | URL | 2008/04/16/Wed 18:27 #- [編集]

大松君に対してのコメントの中に「b」ってありましたけど、どーゆー意味ですか?
(名前未記入) | URL | 2008/04/16/Wed 20:21 #- [編集]

名前忘れた・・・

てゆぅかチカゲは最後まで嫌われ者なんですね・・・
kiku | URL | 2008/04/16/Wed 20:24 #- [編集]

やはり大魔王には首都陥落計画を実行してもらわねば!
R/K | URL | 2008/04/16/Wed 23:32 #OAC.7laU [編集]

最後まで次ブログのURL乗せませんでしたね、まぁいいです。みつけます!
イガさん・サイコーーー!!
youtu部よ、永遠に!
ゴリ | URL | 2008/04/16/Wed 23:33 #pYrWfDco [編集]

神よっ・・・・見放したもうか・・・っ!

いや、なんか意味違うな…

なにはともあれ、おつかれさまでした!
みぞ | URL | 2008/04/17/Thu 15:46 #- [編集]

お久しぶりです。
佐久米先生ダントツですね。
それにしても、佐久米先生が担任だとは…。
彼は人型破壊兵器ですから、クラスは一瞬で壊滅状態でしょうね。
チョコパィ | URL | 2008/04/18/Fri 13:14 #wLMIWoss [編集]

やはり佐久米先生でしたか
ひさし | URL | 2008/04/19/Sat 15:04 #- [編集]

やっぱり次のブログのURLは張らないんですか?
さすがに俺じゃ探せないとおもいまして
レノン | URL | 2008/04/19/Sat 17:45 #- [編集]

先生と神はやっぱり不動なんですね
大松くん、ベスト3入りおめでとう御座います
陰月 | URL | 2008/04/19/Sat 17:58 #- [編集]

コメントが遅れてしまった(;□;)!!

あ、やはり…というか最早佐久米Tが1位なのは「当たり前」ですね
1位じゃなくなった日にはきっと、横山くんがおやじギャグを言わなくなります(多分)

最後くらいコロさんに票を入れたかったです。泣
更新し始めたころからココを知らなかった自分を恨みます
(第1回目ならコロさんに票を入れられたから)。
ひかり | URL | 2008/04/19/Sat 23:16 #- [編集]

やっぱり大魔王ですか……。
神は今頃京都でブリザードでも起こしているのでしょうか。
かずみ | URL | 2008/04/19/Sat 23:39 #K7e/u8Dk [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


