:: スポンサーサイト


:: お待たせしました

どうもこんばんは。コロです。
更新終了してからもたくさんの方々が来てくれてるようで、ホント嬉しいです。


皆様たいへんお待たせしました。
僕の新ブログのお知らせです。

今日まで内緒にしていたのには理由があったんです、はい。

僕は知り合いゼロの状態で大学生活がスタートしました。
その入学に合わせて新ブログを立ち上げたのだから、どうせならブログの方も1からスタートしようと思いまして。


そこで、僕は1つの目標を決めました。
それは「FC2ブログランキングの日記、大学生部門でベスト10に入ること」
もちろん旧ブログ、つまりYouTu部の読者の皆様の応援は一切無しにです。
それを達成するまでは、旧ブログ上では新ブログを公開しないことにしました。


そんなこんなで新ブログ運営開始から約2週間が経過。
ついに先日、ベスト10入りを果たしました!
この記事を書いてる時点では5位でした。


さて、そんなわけで、ようやく皆様にもお見せできるようになりました僕の新ブログです。
少し物語形式と言いますか、最初から読んでかないとわかりづらい要素(主に大学の仕組み等)が少々ありますので、4月3日の記事から順番に読み進めていくことをオススメします。


ブログ名:ツクリテ・ノート
URL:http://tukuritenote.blog45.fc2.com/



なお、旧ブログの方はこのまま放置しておきます。
で、横山くんなどの高校の友人たちと再会した時に、たま~に更新するかもしれません。
ホントまれになると思いますんで、あまり期待はせんでください。

コメントの方は出来る限りチェックしていくので、これからも旧ブログへのコメントは大歓迎です。



それでは、新旧ブログ共々、今後もコロの応援をよろしくお願いします。

この記事へのコメント

お初ですw
コロさんの新旧ブログ楽しみにしています。
busis | URL | 2008/04/20/Sun 08:21 #- [編集]

もう5位ですか………。
脱帽です。
かずみ | URL | 2008/04/20/Sun 09:58 #K7e/u8Dk [編集]

もう4位ですねw
一位目指して頑張ってください。
朱鳥 | URL | 2008/04/20/Sun 10:01 #- [編集]

がんばれええ!!!!!!

がんばってください。
影はうすかったですけど、なんかおもしろかったので来てました。

このまま1位を目指してくださいね。
では。
ピアノマン | URL | 2008/04/20/Sun 10:43 #awghM0v. [編集]

いきなり200とかHITしてて何事かと思えば
こっちでも発表したのですね。
黒鮭 | URL | 2008/04/20/Sun 18:52 #- [編集]

すごいですね!!!
1位目指して頑張ってください!応援してます!
藍 | URL | 2008/04/20/Sun 21:06 #wMHJilHs [編集]

ギャー!!知りませんでした!
完全に乗り遅れましたチクショウッ!!

これからも応援し続けますよ、モチロン。
サカハル | URL | 2008/04/20/Sun 22:53 #- [編集]

知らなかった…
さっそく新ブログに行ってきます。
チョコパィ | URL | 2008/04/21/Mon 13:06 #wLMIWoss [編集]

まってたかいいがありました!
これからもがんばってください
鶴少尉 | URL | 2008/04/21/Mon 18:33 #- [編集]

やったぁ
コロさんの新ブログ楽しみです。これからも よろしゅうございます
ひさし | URL | 2008/04/30/Wed 18:23 #- [編集]

いつもみています

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
hana | URL | 2008/10/24/Fri 19:22 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


