:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:: 素晴らしき仲間たち日記

最近サクセス数が凄く多くなってきている。
1日のアクセス数が、昨日より60人以上多い。
毎日この調子で増え続けている。
YouTu部絶好調!


今日も後輩Gがやってくれた。
僕らがいつも通り雑談をしていると、後輩Gがお菓子を持ってきた。
全員がケダモノのような視線で後輩Gの持つ袋を凝視する。
だが、そこに入っていたのは、僕らの想像を絶するものだった…

そこに入っていた謎の物体。
パンくずのようにバラバラ、しかし粉という訳ではなく、むしろ細かいカケラのような形状。質感はフワフワしていそうだ。
色は主に黄色だが、ところどころに緑や青っぽい色も見える。
Aさん曰く「鳥のエサ」
Cさん曰く「人が食べるものではない」

後輩Gの話によると、謎の物体の正体はカステラらしい。
それも店で作られたカステラの残りカス。
後輩Gはそのカステラカスを大量にもらったのだが食べきれず、美術部で処分してしまおうという魂胆だ。

さすがの美術部員たちもそれに手をだす者はいなかった。
話し合いの結果、それは鳥のエサになることが決まり、外に即席の鳥小屋を作り、エサをそこに置いた。

なんだかんだやってる内に、いつの間にかランチタイム。
みんなで楽しいお弁当。

ところが、当ブログの常連であるzoozoosea(以下zzs)が弁当を忘れてしまったのだ。
空腹に耐えかねた彼の視線の先には、先程の「鳥のエサ」。

そして彼は、禁断の領域に手を出した…

「人の食べるものではない」領域へ……


ちなみに、そのエサを食べにやって来た鳥は1匹もいなかった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

結局zzsさんが食べたんだから良いじゃないですか!!
鉛筆 | URL | 2006/08/09/Wed 09:04 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。