:: スポンサーサイト


:: 僕の夏休み日記

7月25日 今日から夏休み。そして夏期講習。初日からかよ・・・
26日 今日も講習。眠いよ
27日 以下同文
28日 以下同文
29日 以下同文
30日 以下同文
31日 今日は某大学の体験入学。めんどうだなぁ
8月1日 今日からは部活と研究が本格的に始まる。がんばるぞ!
2日 今日は部活と研究で忙しかった
3日 以下同文
4日 以下同文
5日 以下同文
6日 以下同文

夏休みって何なんだ!!!


・・・ふぅ。それでは今日の日記です
いつものように部員たちが部室に集まってくる。
そしてまずは雑談。
最初から真面目に取り組む人は少ない。

雑談後は、先日友人に教えてもらった占いサイトで盛り上がる。
Aさんは占いによると120歳まで生きるらしい。ギネス級だ。
ちなみに僕はバナナの皮に足を滑らせ、頭を打って死ぬらしい。

その途中、OGの方々がアイスの差し入れを持ってきてくれた。
とりあえず先生の冷凍庫に勝手にしまっておく。

次になぜか部室にあったヨーヨーとけん玉で盛り上がる。
がんばって練習してループ・ザ・ループが少しできるようになった。

中にはロングスリーパーが出来ない人もいた。
逆にすごい気がする。

気がつけば12時。お昼の時間だ。
みんなでコンビ二へ Let's go!
昼食がすんだらまた雑談。
そして成り行きで、昔学校の授業で歌った曲をみんなで合唱した。
「白い光のな~かに~ 山並みは燃えて~♪」

時計を見るとすでに3時近かった。
僕らは何をしにきたんだろう・・・


さて、今日初めてこのブログに来た人たちに問題です!

僕らは何部でしょう!!?
(YouTu部ではありません)
この記事へのコメント

歌ってました
鉛筆 | URL | 2006/08/09/Wed 09:03 #- [編集]

山並みは萌えてーーーですよ。(教科書より抜粋)
一昨日ぐらいからyoutu部を見始めたのですが、ハマりました。どうしてくれるのオンラインゲームもやらないといけないのに。・・・というかこのコメントは読まれることはあるのか・・・せめて管理人さんには読んでほしい。
ブログは最初から読まないと気がすまないんです。
自称ラスカル | URL | 2007/11/29/Thu 17:24 #- [編集]

>>自称ラスカルさん
大丈夫です。
コメントは毎日すべてチェックしてますから。
コロ | URL | 2007/11/29/Thu 21:02 #52lp4tnc [編集]

山並みは燃えて~
って山火事ですかwww
BEN | URL | 2008/02/16/Sat 18:30 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


