:: スポンサーサイト


:: 「微人日記」を宣伝する日記(?)

「なんでもかんでも『日記』を付ければいいってもんじゃない」
そんなことは言わないでくださいね。

昨日からリンクには貼ってありましたが、改めてお知らせしたいと思います。
な、なんと!!
僕の日記でおなじみの美術部員たちが綴るブログができました。
その名も微人日記(びじんにっき)

我らが美術部に所属する世にも微妙な人たち(=微人)が、気まぐれに色んなことをやってくブログです。
ぶっちゃけ、まだ出来たばかりなので特筆すべきところはありません。

ですが、僕の日記を毎日読んでくださっている心の広い方たちならわかるはずです。
うちの部員たちの素晴らしい(凄まじい?)個性を・・・。

あいつらが好き放題書いていくブログなのです。
みなさんのお気に入りに登録される日がきっとくるでしょう。
その日まで、長い目で見守ってやってください。

それでは皆さん。
YouTu部同様、微人日記をよろしくお願いします。

微人日記へLet's go!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

微人ーーーー(^∀^*)にっき
あたしです | URL | 2007/08/09/Thu 00:02 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


